2016 年度 学祭特別号について

◎ Striking Anew 学祭特別号 2016

テーマ: デザート
表紙:まきのまき
扉絵:文昭
目次:鏡圓
( ※ エッセイ担当はとくに決めません。出していただける場合は歓迎します)

◎ 原稿規約

・全作品共通
ページサイズ: B5
余白:上下左右 20 mm
書体:原則 MS 明朝(作品の演出上必要な場合は変更してもかまいません)
ふりがな:体裁がくるってしまう場合があるので使用しないでください

・小説
二段組
行間固定値: 12pt ( word 上部のホームタブ → 段落 → インデントと行間隔 → 間隔)
(「行間」というところを固定値に、「間隔」を 12pt にしてください)
26 文字 ×21 行:( word 上部のページレイアウトタブ → 余白 → ユーザー設定の余白)
フォントサイズ: 9pt

・エッセイ
三段組
行間固定値: 12pt
16 文字 ×21 行
フォントサイズ: 9pt

・詩
全作品共通の規約のみ

必要ならこちらのファイルをご利用ください

※ 編集の都合上、タイトル、ペンネームの位置などレイアウトを一部変更する可能性があります。
※ 表紙・扉絵について:担当の方に個別で説明します。

◎ 作品について

原則として、1人何作品出していただいてもかまいません。
ただし、ページ数の都合でカットする可能性があります。念のため作品提出時に、優先順位を一緒にお伝えください。(もちろんカットする前に一度ご連絡します)

◎ 今後のスケジュール

・締め切り: 9/14 (水)
通常の Anew と同様に、印刷して部室の茶封筒へ入れてください。
また同時に、原稿データを (メーリスまたはLINEを参照)に 送信してください。
メールタイトル:「学祭号原稿」
本文:「本名、ペンネーム、作品タイトル、テーマ or 自由、全ページ数、 連絡可能なメールアドレス」
添付ファイル:ワードファイルの原稿
※ 外部発注の都合上、今回はこの時点でページ数の確定をお願いします。

・校正: 9/14 〜 9/21

・最終締め切り: 9/21 (水)
校正の完了したものを再度 (メーリスまたはLINEを参照)に送信してください。
メールタイトル:「学祭号最終原稿」
本文:「本名、ペンネーム、作品タイトル、テーマ or 自由、全ページ数、 あとがき、 連絡可能なメールアドレス」
添付ファイル:ワードファイルの原稿
とくに直す必要がなかった場合も、必ずご一報ください。
※ 到着確認メールを必ず送ります。 12 時間以内に返信がなかった場合はお問い合わせください。
※ これについては封筒に入れる必要はありません。

◎ 依頼する印刷社様

昨年に引き続き BRO’S さんを考えております。

年に一度の学祭号です。長い夏休みを有効活用して、よりよい学祭号が発行できるようみんなで がんばりましょう。
レイアウトやその他原稿について質問などある場合は下記の連絡先まで。
(メールまたはLINEを参照)
それではいろいろと細かくお伝えしましたが、よろしくお願いします!


戻る

inserted by FC2 system