リンク

このページはリンクフリーです。バナーはこちらを御利用ください。
バナー
(サーバ負担軽減のため、お持ち帰りください)


リンク集

南山大学
 南山大学のホームページです。南山大学文学研究会はもちろんここをメインに活動しています。

愛知文芸サークル交流会
 名古屋市立、名城、南山、東海学園、椙山女学園、中京の六大学にある文芸サークルで、合同批評会やプロット会などを行っています。

Write De-light
 中京大学の文芸サークル「Write De-light」さんのページ。Word形式で、作品が読めたりします。リンク作成に当たり、参考とさせていただきました。

名古屋市立大学 文藝部
 名古屋市立大学文藝部さんのページ。部員紹介があったり、html形式で作品が読めたり。このサイトを作る際に参考としたサイトの一つでもあります(左で言ったことは反映されてないけど)。

名城大学 ライトノベル研究会
 名城大学ライトノベル研究会さんのページ。サークル紹介や、活動紹介などがあったり。こちらも、このサイトを作る際に参考とさせていただいています。

東海学園大学 創作研究サークル(の旧ページ)
 東海学園大学創作研究サークルさんが以前更新していたページ。現在はpixivで作品を公開しているそうです。

椙山女学園大学 文芸創造部
 椙山女学園大学文学創造部さんのページ。現在更新は行われていないようです。こちらもこのサイトを作るにあたり参考にさせて頂いています。

青空文庫
 著作権切れのものを中心に、古典や近現代小説が無料公開されているページです。改めて古い作品を読んでみると、新たな発見があるかもしれません。

Kyoko Shimbun News (虚構新聞社)
 部室に本があるのでとりあえず。その発想力を学べばいいと思うよ。


相互リンク

調整中です。


部員のホームページ

えちからちゃんねる
 このHPの作成担当、えちからの運営するホームページ(Striking Anewの過去作品が見られる作品にリンク)。何となくデザインが似ていたりするのは偶然じゃない。


2013年7月16日更新

inserted by FC2 system